2014年07月06日

七夕茶会開催しました

 今日は「七夕茶会」を開催しました。
幾つかのお茶の飲み比べをして当てる
お茶当てクイズ(難しくは闘茶会)をしました。
七夕茶会開催しました
まず香りを比べました。

なかなか難しかったようで全問正解者は一人だったようです。

七夕茶会開催しました
七夕で願いも書きました。
願い事が叶うといいですね。
浴衣を着てみました。
楽しんでもらえました。


同じカテゴリー(イベント)の記事
七夕茶会開催します
七夕茶会開催します(2015-07-03 16:29)

大寒謝祭開催します
大寒謝祭開催します(2015-02-04 14:08)


Posted by くうちゃん at 16:30│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
星に願いを・・・
欲をかきすぎる私でした(●^o^●)
Posted by 電気屋さん電気屋さん at 2014年07月08日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕茶会開催しました
    コメント(1)